貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

夢をかなえるゾウ2 水野敬也さん

夢をかなえるゾウ2 水野敬也さん

前作「夢をかなえるゾウ」の新作です。 出た当初、前作に比べて、amazonなどでの評価が低かったので、 しばらく読まなかったんですが、 やっぱりおもろい!!

今回は金無幸子さんという貧乏神に 取り憑かれた、売れないお笑い芸人が主人公。 そこにガネーシャや釈迦の 最高のボケ満載笑

死神なども出てきて、 内容はシリアスなのですが、 笑わずにはいられません。。

1時間であっという間に読めてしまう、 そして物凄く奥深い内容です

ぜひ読んでみてください!