貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

夢をかなえるゾウ3読んでみた

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教えを一気読み。 毎回テンポの良い文章に、 疲れを全く感じさせない一冊です。

今回も「ごっつい」教えが 散りばめられた秀逸な一冊。 前作、前前作もとても素晴らしいと 感じましたが、今回はより本質に迫っていると 感じました。 amazonのレビューも今のところ★5だし。

特に商売にフォーカスしていたので、 経営者として改めてどのような心持ちでビジネスに 携わるべきか、原点に回帰させられる場面が多々あります。 経営者じゃなくても、営業職の人にも是非読んでいただきたい 一冊です。

さて、年末年始の9連休+今回の3連休。 ずいぶんと色んなことが出来ました。

目の前には2015年の一年カレンダー。 矢鱈休みが多い気がしますが笑 5月まで暦上は3連休はないので、 一気に仕事モードで頑張ります。

明日からまたよろしくお願いいたします。