貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

大事な会議

[caption id="attachment_1044" align="alignnone" width="300"]コミュニケーションパズルゲーム。後ろの人の笑顔が怪しい笑 コミュニケーションパズルゲーム。後ろの人の笑顔が怪しい笑[/caption]

今日は2013年、5回目の大事な会議でした。 報連相教育のDVDを見たり、 会社全員の価値観を統合していきたい、 そんな話をしました。

いろんな勉強を重ねてきて、 なんとなく、こうなんだろうなぁという想いが 固まりつつ有ります。

今までは能力開発系の勉強が主でしたが、 先日も書いたように、経営の勉強を 徹底していきたい、そう思ってます。

それまで本業の勉強をされたほうがいいと、 言われていましたが、そもそも学ぶことに 抵抗がある人間なので、 まずは勉強を楽しいものだ、と思わせてもらえる ために、アクティブブレインなどの セミナーに導かれたのかな、なんて 考えております。

乞うご期待!笑