貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

暗愁Sunday

退屈な金曜日、 埋め合わせのパーティ~♪

少々ほろよい気分で過ぎていく日曜日の夜。 BGMは山下達郎さんの「ターナーの機関車」 なんとも偏らず聞けて、それでいて意味深な曲です。

日々暮らしていると、嬉しい事も寂しいことも在ります。 今日なんかとても辛い1日だった。

でも

でもね。

それでいいんだと思います。

例え、今。 自分が願っている自分じゃ無くても。 例え、明日。 描いている幸せな1日じゃなくても。

それでいいんだと思います。

それでも藻掻く自分でいいし、 だらけたって、いい。

決して退廃的な意味でなく、 それぞれの時間がとても大切なんだと思います。

一生懸命生きているよ。 だれも、ぼくも。

だから、それでいい。 だから、それがいい。

そんなセンチメンタルな日曜日が、 きっと宝物なのだと思う。

どっか遠出したり、色んな人と交わったり、 派手にはしゃぎ疲れる時も、それはそれでいい。

そして、今日は何も無い日曜日。

少しだけ悲しい気持ちといるこの時間。 それがいい。 心からそう思えた日曜日の夜。