貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

結婚式(^^)

今日は神戸で行われた 友人の結婚式に参加しました。

弓弦羽神社で挙式の後、神戸芦屋ベリーニにて レストランウェディング。

とても幸せが満ちていた時間でした。

フィギュアスケートの羽生選手と 名前が似ているせいか、 メダル型した絵馬に羽生選手への メッセージがいくつか有りましたね。

ウェルカムドリンクが飲み放題だと… 困りますね笑 酒好きが3人集まって ビールやらシャンパンやら… 式途中には出来上がってました^^;

プライズのインタビューもあったのですが、 アクティブブレインでスピーチの 練習をしていたお陰か、 とても次から次へとイメージが 沸き上がってきました。 これ、ほんとにオススメです。

先々月も神戸でウェディング参加。 年明けからハッピーな場所と時間に 参加できてとても幸せです。 お祝いの場所って、 本当に良質なエネルギーに 満ちていると感じました。

仕事でもそのような 場を創りたいな、そう思いました。

おめでとう!