貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

習慣の乱れ

最近早起きが苦手…といっても5時には起きてますが… 3時半起床が普通の自分にとっては、この1.5時間の違いはとても大きい。

恐らく、寒さが原因なのか?

そう思ってエアコンを付けて加湿して、最適なコンディションに 保っているつもりが、今度は心地よすぎるのか いつもより寝てしまう笑

入眠時間をもう少し意識しようと思います。

今日は昨年末からお世話になったデジタルサイネージの工事が 一段落つきました。色々なトラブルが有りましたが、 画面に映像が流れる瞬間は嬉しいものです。

今後もデジタルサインの普及に努めてまいります (`・ω・´)ゞ