貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

近所めぐり

朝から酒臭いですが… 最近、近所の居酒屋探求にはまってます笑

自宅は郊外なのですが、歩いていける距離に 結構な数の居酒屋が!! そして方方で焼酎のキープ。

これすごい贅沢です。

今まで酒は人と飲むものだと思ってましたが、 最近は出張先でも時間を見つけてはBARに こっそりエスケープ。

一人で行くと、料理や酒の味がきちんと分かるので 暴飲暴食はしませんね。

やっぱ人にいいところ見せようとか、 自慢しようとか。 そういう癖があるので、楽なのかもしれません。

しかもカレンダーに行く予定をしっかり確保(笑) 「過ぎたるは何とか」といいますので、 適度に、そしてささやかに楽しみたいと 思います(^^)v