貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

通信事情

564c9b7f80fb3db1895a70a5e5133895_m どこの携帯会社をつかっていても、 WILLCOMの「誰とでも定額」が適用出来るんですね…

「誰とでも定額パス」

スマホBluetoothで接続し、専用アプリを使うのでしょうか。 月500回、1回10分までは国内どこへかけても通話料無料。 これ魅力的だよなぁ~と思っていましたら、 現在はAndroidのみだそうです。

iPhoneBluetooth通信の規格が厳格だそうで、 実現できないんだとか。

WILLCOMのスタッフさんもiPhoneユーザーで(笑)、 発売を待ち焦がれているそうですが、 国内半数近くのユーザーがiPhoneを使っている 現状を考えると、実現されそうですね。 楽しみです。

それより気になったのがイーモバイルの携帯。 3,880円なんですね。色々使えて。 矢沢永吉さんのCMでインパクトも大きかったし。

昨日から国内でもiPhoneのSIMフリー版も 発売されるようになったし。

よくよく考えると全然お得でないプランも 有りますが、自分のスタイルに合わせて 最適なプランを選びたいです。