貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

2周年。

今日でこのブログも丸2年。

諸先輩を真似して「続けること」を 頑張って書いた730記事。

一日平均500文字として、365,000文字を パチパチ打ってきたと思うと、 我ながらよくやった!と褒めてやりたい反面、 「そろそろ目的を持たせたいな」とも思う。

つまり誰かの役に立つ情報を 発信したい、そう思う自分がいます。

さていつも悩むのは、テーマや内容。

広告会社にあまり関係のないテーマを 書き綴ってきたが(読書とか心理学とか)、 来年の今日、振り返った時に、 今の自分を褒めてやれるように、 2年目から3年目、 少しでも進化したい。

有難う御座います。

・2013年4月15日 「続けたいこと

・2014年4月15日 「一周年