岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

ブログで集客するには?NJE理論のススメ

f:id:profeels:20150823073656j:plain

毎日ブログを書く。
多分大したことじゃないぞ。
なぜなら続けるだけなら、
シャンプーや歯磨きと一緒やもん。

普段、
よっしゃ最高のシャンプーしたるけぇ!! とか、
めっちゃ快適歯磨きしちゃる!
なんて思わんように、
続けることが目的のブログなら、
気張っていい記事書こうなんて
努力すらしてなかったわ。

でも一昨日も書いた
NJE理論の板坂先生のブログセミナー。

もし本当にブログでブレイクしたい!
集客したい!と
思ったら迷わず参加をお勧めする。

俺も色んなセミナーに出てきたけど、
中には100万近い参加費の
セミナーもあったけどね。

たった2万でホンマに人生変わるかも!!って
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしとるセミナーは、
このNJE理論の板坂先生のセミナー以外無いかもね。

だってさ、毎日Facebookに更新をUPしないと、
あの顔で迫られると思うと、
やっばいセミナー出たなぁ
、セミナー地雷踏んでもうた!って
思わざるをえん!他のセミナーじゃ、
一時の課題はあっても、
365日要求される脅迫的な宿題は皆無。
こりゃ覚悟決めにゃならんですよ。

だから。
いままで2.5年、自分の頭の整理だけに
書き続けたブログだけど、
どうせなら、人様の、ほんの少しでも
役に立つ記事を書き続けたいと思える
ようになったことはセミナー参加の
メリットは大きいど。

…うん。この学びはおおきいぜ!

「知行合一」
知識と行為は一体であるということ。本当の知は実践を伴わなければならないということ。
▽王陽明が唱えた陽明学の学説。朱熹しゅきの先知後行説に対したもの。

ブログ松下村塾の第一日目。
暫くブロガー初級としてちょろちょろ動きたいと思います♪
よろしく!


★今日のクエスト★
はてなブログに変える?