貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

私が Bose QuietComfort15を好きな理由。

f:id:profeels:20150919205548j:plain
空です♪



人生に間違いなく影響を与えた一品。

Bose QuietComfort15。

じゃーん。

Bose QuietComfort3 ノイズキャンセリングヘッドホン QuietComfort3-S

Bose QuietComfort3 ノイズキャンセリングヘッドホン QuietComfort3-S


周りの音を遮断してくれるスグレモノ、
ノイズキャンセリング機能で、
電話の着信音にも気づかないくらい。


3年前に購入して
使わない日はありません、
ってくらい重宝しています。


これでエ◯ビデオを見る、
ということではないです。

大変なことになりますからね。


これで般若心経を聞く、
とうことではないです。

ちょっと怪しいですからね。


ハンズフリーも出来ますが、
自分の声の反響もデッドなので、
なんだか違和感が在ります。


じゃ、何するか?


ひたすら無音を楽しみます♪


今集中してるかもしれませんが、
耳をすませば、なんかしらの音が
聞こえませんか?


虫の声(声というのは日本人特有らしい)とか、
機械の作動音とか。


エアコンとかずっと同じ音なので、
気づきにくいですが、
焦点を合わせると意外とうるさい。


そんなこんななので、
このノイズキャンセリング機能で、
ひたすら無音に浸ります。


一番いいのは漫画喫茶。
そこに持ち込んで、3時間位、
ぼけーっと無音状態を楽しんでます。


普段どっぷりと何かしらの
刺激に晒されている私たち。


これから必要なのは、
休息の仕方だったり、
SNSから上手に離れる方法だったり。


便利になって時間が作れるはずなのに、
実は余計に忙しくしていることに
違和感を感じております。


今日から連休って方も多いでしょうに。
「静か」という選択肢も、
案外いいものです。ちょっとスピ系な
一日の終わり♪



今日もお読みいただき
ありがとうございます。


☆今日のクエスト☆
明日は寝坊する!!


そうそう、
アファメーション好きな人も
このヘッドホンはおすすめですよ。

http://wjproducts.com/goods.html

ヘミシング


www.e-meisou.com





広告制作のご依頼は…
ヤマト広告株式会社(岡山・広島)
designあっとまーくyamato-agency.com
電話:086-805-8080
書いている人:馬庭直人

必見
NJE理論ブログセミナー開催!in岡山開催

11月11日(水)予定

随分先ですが、告知。
ブログで人生変えたい方!今から空けといてください。
講師はこの方→板坂裕治郎さん