岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

スマホの容量を一気に50%以上増やすために私がした方法とは?

f:id:profeels:20151102091421j:plain

ゴメンナサイ、タイトルは釣りです^^;


でも、こういうタイトルって
よく見かけませんか?


せっかくブログ書いてるなら、
少しでも見てほしいもの。


この分野も色々研究
されているようです。


これってブログやSNSにかぎらず、
チラシなどももっと積極的に活用
してもいいかも?なんて思います。



◆スーパーチラシ編◆
f:id:profeels:20151102091807j:plain

業界歴25年の生鮮担当が語る、
絶対に外せない旬の食材とは?


◆携帯ショップチラシ編◆
f:id:profeels:20151102091814j:plain

携帯なんてどこで買っても一緒?
そう思う貴方が犯しやすい3つの間違いとは?


◆家電販売のチラシ編◆
f:id:profeels:20151102091825j:plain

貴方が知らない、本当はポイントが超お得だったという驚愕の事実、それは…。



…なんか、うぜぇなぁ(笑)


でも強制的に「読ませる」ことはできなくても、
「読みたい」と思ってもらうためにする
のが「工夫」。


こういうトライアル・アンド・エラーでも工夫を
繰り返していきたいなぁ。



あ、ちなみにスマホの容量って、
GooglePhotosなどで、写真をクラウド
管理すればいいんじゃ?
という話でした^^;



今日もお読みいただき
ありがとうございます。



★今日のクエスト★
雨にもマケない。

web-tan.forum.impressrd.jp

cards.hateblo.jp

weekly.ascii.jp