岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

キャッシュ・フローコーチ養成塾卒業しました。

f:id:profeels:20151121084451j:plain

「お困りごとTOP3は何ですか?」


そんな質問から始まった六ヶ月間。


昨日、
キャッシュ・フローコーチ養成塾。
無事卒業しました。


写真は講師の和仁達也さんと。


クライアントさんの売上アップの
お手伝いができればいいなぁ、
なんて軽い気持ちで参加したんですが…。


結果、
自分のアホさを痛感
する半年間となった。


人材採用、広告出稿、人との付き合い方。
全てにおいて未熟な自分。
この場で理想を知ることで
現実との差が見えた気がする。


同期の諸先輩方も凄すぎだし。
月100万のコンサルって・・・


そして、今までのように、広告制作を
するだけから、そのビジネスの
ビジョンやマネタイズの部分から
ガッツリ関われる様になったと思うと


これから出会うお仕事が楽しみ。
絶対お役に立ちますよ!


新商品を開発するときから
世に知らしめるための戦術。


ぜひ声かけてやってくださいね!!



ところで。
昨日は延長戦に延長戦で
1:00ごろまで飲んでたんですが…。

f:id:profeels:20151121094257j:plain

やってしまった…
締めのラーメンを食べたところ
までは覚えてる…



でも(゚д゚)ウマー





こういうのが、この時を忘れられん
ものにする。大事な一コマ。


裕治郎さんにおごってもらいましたm(__)m
ごちそうさまでした♪



今日もお読みいただき、
ありがとうございます。


★今日のクエスト★
今日は帰省。



www.jcfca.com


<特別版>年間報酬3000万円超えが10年続くコンサルタントの対話術

<特別版>年間報酬3000万円超えが10年続くコンサルタントの対話術

<決定版>年間報酬3000万円超えが10年続くコンサルタントの教科書

<決定版>年間報酬3000万円超えが10年続くコンサルタントの教科書


和仁さんの著書一覧


www.zundouya.com