
岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

人の成長、自分の成長

f:id:profeels:20151204213008j:plain

さむ~なったねぇ。


今日は11月25日からインターンで
来てくれた岡山情報ビジネス学院の
生徒さんの卒業式。


デザイン学科の2名、
よく頑張った!^^


この期間、毎日デザインや
ライティングの課題をこなしてもらい、
ヤマト広告スタッフ全員で
評価してもらった。


会議にも一緒に参加してもらい、
懇親会まで参加。
なかなか濃密な時間だったね♪


これまでは学校で技術を覚えたり、
自分のスキルアップのために
デザインをやってきたわけ
です。


しかし、色んな人から
時には辛辣な、時には温かい
言葉をかけてもらい…


人のためにデザインを
するようになると、
たった9日間でも、
むちゃくちゃ進化出来る!


そして今日、一位と二位が
決まった。


上位二名には、先輩から
うれしい?ギフトが…。


きっと有意義な体験だったと思う。


そしてその2名を応援して、
その進化を目の当たりにした
スタッフは、もっと気づきがあったろう。


人は人のために輝くし、
人は人から照らしてもらえる。


なんかいいなぁ!


素晴らしい時間をありがとう!!



今日もお読みいただき
ありがとうございます^^


★今日のクエスト★
年末暴走モード、突入