
岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

ブログを続けるということ

Web Web-ブログ

f:id:profeels:20160112083625j:plain

しゃ!1000記事達成😄


はてなブログに参加させて
いただいたのが昨年8月、
少なくともその日からは
毎日書いております👶


過去を振り返られるという
記録を持つということは
素晴らしいと思うわ♪


最初のころは
「毎日書くこと」が目標だったので、
そして「自分」についてばっかり
書いていたのですが…。


今は偉い先生も、
昔のブログ記事を読んだら
結構どうでもいいことが
書いてあったりする。


みんなそんなもんよね👀


ところで昨年告知しまくった
板坂裕治郎さん
NJE理論ブログセミナー


これの全国展開を企んで
おります😁


北は北海道、南は沖縄まで。
日本中の社長が毎日書くブログを
通じて、自分のビジネスを
見つめなおすキッカケ

プロデュースできたらいいなと思ってさ。


色々なセミナー受けたけど、
行動しなければ長くても
2年後には内容を忘れている(汗)


実行する(行動する)も
セットに成ったこのセミナーは
「本気で変わりたい人」
うってつけ!


もちろん最初は
「ブログを365日続ける」ことが
目標に成るけど、
そのコミュニティで仲間のブログを
読むようになると、
自分と違う業界が見えると、
とても視野が広がります
!!

副次効果もMAX😍


私は関わる人を輝かすための
プロデュース業
として、
いろんな人に機会が
提供できる
よう、
今年も顔晴ろうと思います。


どうぞ引き続き、
当ブログをよろしくです♪


今日もお読みいただき、
ありがとうございます!


★今日のクエスト★
原稿、原稿、原稿!!