
岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

その道のプロフェッショナルに任せよう!

広告最適化

f:id:profeels:20160306201319j:plain

f:id:profeels:20160306201340j:plain

昨晩は久々にBARへ。
ご褒美Cigar(何がごほうびや💀)と
マスターチョイスのワイン。


通いだして7年くらいになる、
自分の定点観測スポットの一つ。


こういう自分を定点観測
できるところがあると
「あの時はこんなこと考えとったなぁ」
と振り返られるのが好きだ😊



定点観測といえば
1年半くらい前から月に一度
コーチングを受けているんです😊


約一時間くらい、
Skypeでコーチと話すんだけど


普段なかなか本音(弱音?)が言えないものですが
この時はココぞとばかりに自分をさらけ出して…


自分って自分のことを
知らんもんですね😓


なんかすっごいセコい
考えしとるなぁなんて



気づかせてもらうんです😊



そして自分以外の人に自分を
みてもらうってこと



経営者には特に必要なんじゃないでしょうか?



歯が痛くなったら
歯医者いくでしょ?



風邪を引いたら
病院に行くでしょ?



歯が痛くて歯医者行って
結局ずっと痛いことってないですよね?



同じようにビジネスも、
その根幹をなす社長の土台作りにも


いろんな専門のプロに定期的にみてもらうこと、
メンテナンスしてもらうことって
とっても大事だと思うんです❢



広告についても同じです❢



御社のビジネスゴールを共有し、
施策を一緒になって考え、
定期的に提案ができるかどうか



長年、PDCAを一緒に
共有できるかどうかは
とても大きな価値❢


御社の広告パートナーとして
一緒に同じ未来を見させてくださいね。




儲かったらワイン、
飲み行きましょう❢

↑やっぱそこかw



ところで花粉症には辛い時期になりました。
今日は朝から痒い目こすりながら
事務所で仕事してました。



でも連発くしゃみって…
ちょっと快感になるね😊



今日もありがとう!



★今日のクエスト★
明日から毎朝20分速読習慣




www.finenetworld.com