
岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

小規模企業持続化補助金、今年はガンガン行こうぜ!

経営-補助金・助成金 経営

f:id:profeels:20160307201617j:plain

花粉症がひどいなぁと思って
パ○ロンみたいなやつを
飲んだら…

一日中ぼ~っとしとる&眠い…


薬って怖いですねぇ💀


ところで平成28年度実施の
小規模企業持続化補助金
公募が始まったようです。

経営計画に基づいて実施する販路開拓等の取り組みに対し、
原則50万円を上限に補助金(補助率2/3)が出ます。


スタッフ5名までの事業所を
対象とした補助金ですが
最大50万円まで補助金が出ます。


これってホームページ作成や
Web広告、折込チラシ、ノベルティにも使えるんですよ😊




昨年も数件お手伝い
させていただきましたが
今年は自社も応募する予定。



ホームページを作ったから
といって、Webから安定して
集客できている会社さんって
まだまだ少ないと思います。




今年は本腰入れて
Web集客の施策に奔走する
予定。



そして集客にかぎらず、
戦略的採用などにも
使える
と思います。



私としては、これまで学んできた
事を試すチャンスでもあります😊



タッグ組みましょう!




岡山・広島で、この
小規模企業持続化補助金を使った
広告宣伝をお考えの方、
まずはお問い合わせください😊



その手があったか!
その手で来たか!



と、あっと言わせましょう🎶
…誰を?笑



ってこんなこと書いていいんだろうかw



今日もありがとう!!


★今日のクエスト★
脱・花粉症…どうやって?
平成27年度 小規模事業者持続化補助金 :: ホーム