
岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

スタンディングデスクが欲しい!

Quest


f:id:profeels:20160430161430j:plain

事務所の引っ越しを
そこそこ真剣に考えていると


レイアウトなんてどうしよう
ってことも気になる😊



かと言ってすべて外注さんに
任せる資金力はないし、
そもそもレイアウト好きだ。


でね、いますっごい気になっているのが
ステンディングデスク!


Facebookのタイムラインで
神田昌典さんが使っているのを見て
それから気になってしょうがないw


f:id:profeels:20160430161615p:plain

↑いまの事務所に入る前に
家具のGARAGEさんに創ってもらった。
家具をそろえるときにはすごく良いサービス。


できるなら壁側を
すべて棚にして壁を向いて立ち仕事!

なんてのはどうだろう。


そんなことを考えながら
今は広島行きの新幹線の中。


うん、連休二日目。
なかなかいい消化できた。



4月の30Daysチャレンジは
毎日15分の毒書とマインドマップ。
達成しました。


5月はどうしよう。


今日は雑記でありがとう!


★今日のクエスト★
明日の朝が肝!


スタンディングデスク


画像借りました
スタンディング・デスク:毎日が日曜大工 何か楽しいこと探そう! :So-netブログ