貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

変化に気づくとき

f:id:profeels:20160629131008j:plain

ども、馬庭です。


東京Day2は宣伝会議さんの
「クリエイターのための法務講座」


のっけからいろんな事例が紹介され
それが著作権侵害にあたるのか
そんな内容で進んでおります💀


こんな勉強するとかなり臆病(慎重)になるわ。。。
フランク三浦の話も出てきた。
かなり面白い😊



この話は、また。




てか、今年ももう半年経つね~。
上半期どうでしたか?


自分の日記なんかを読み返すと
毎年パターンがあるなぁと思う。



・7月は一生懸命頑張る
・8月は少しバテる
・9月は六ヶ月くらいのセミナーに通いだす



最近はこんな感じのパターンを
繰り返してる…


ただ、去年からブログセミナー受講して
毎日ブログをキチンと書こう❢


と決めたから少しずつ変化を
感じることが増えてきた



こちらからは初めてのお客さんでも、
相手は自分の事を知ってくれているとか🎵


めっちゃ嬉しですやん😊



そう、変化はゆっくりと❢




なにか自己啓発の本なんか読んで、
しゃーやるぞ!

なんて思っても、変化はすぐに現れるわけなくて…。



特に裏ワザ世代の俺には、生き方の
裏ワザも有る気がしてしまいがちだけど…。


変化って宝くじが当たった
ように激変することじゃなく、
この「ブログ見たよ」って



一言もらえることの積み重ね🎵



なんだろなぁって思う。
ありがたいす😊


まだまだ自分目線の日記の域を
ウロウロしていますが・・・



諸先輩を見習って少しずつ
変化に気づいていきます😊





今日もありがとう!


★今日のクエスト★
明日の展示会の下調べ