
岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

Androidアプリで広がるデジタルサイネージで活用方法

看板・デジタルサイネージ 看板・デジタルサイネージ-デジタルサイネージ


ども、馬庭です。
毎月の中頃は比較的落ち着いています😌


だからこそ


ここでの仕事ぶりが
今後を左右するんです☆と自分に気合注入💉


月末月初はだれでも忙しいもんよね。


人間の動きなんて同じ生物だから
極端な違いなんてないし
そもそもみんな24時間。


こういう時は未来を作るための
時間に充てるのがよろしいかと


なのでデジタルサイネージの実験を続けています😊


f:id:profeels:20160916141447j:plain


昨日はパーソナルトレーニング
ヒーローズの社長、伊藤さんが来社してくださいました。


heroes.main.jp
※自分の写真借りましたw


サイネージを見るなり
ほんま、巨大スマホやな😄と。


そう、そうなんです😊


アンドロイド用のアプリを
インストールできるので
活用方法は色々ありそうでしょ?


カメラもセンサーもマイクもOK
御社の業務に役立ちそうなこと
スグに思いつきませんか??



ちょっとした話の間で


あれもできる!
これもできる!


バシバシバシっってアイディアが浮かぶんです。


デジタルサイネージって

映像を流すだけ


なんて思われている節がありますが
大きな勘違いです。


アプリ類との連携


これが醍醐味だし
ここにサイネージの可能性がある❢❢


その視点なら
すでにアイディア浮かんでますよね?


デジタルサイネージのご相談は
f:id:profeels:20160916143935j:plain
デジタルサイネー人ことミツさんまで♪
※ミツさんのブログ 
デジタルサイネージを愛する男の視点


今日もありがと!




☆今日のクエスト☆
御社で使えそうなアプリありますか??


☆編集後記☆
最近自分の時間の使い方に疑問だらけ。
なのでこの週末読みます。

自分を操る超集中力

自分を操る超集中力

時間をかけずに成功する人 コツコツやっても伸びない人 SMARTCUTS

時間をかけずに成功する人 コツコツやっても伸びない人 SMARTCUTS



yamato-signage.com