貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

Webサイト制作時に制作者に必要な視点

f:id:profeels:20160926094229j:plain

ども、馬庭です。
土日は東京でセミナー受講


そして今日はかねてから準備を進めてきた
NJE理論ブログセミナー講師、板坂さんの

f:id:profeels:20160926093110j:plain

「アップグレード経営道場」


これの0期の運営側として参加してきます✋


趣旨の一つに
『東京のエンタメを』
ってあるもんだから


田舎モンの俺が
会場の予約や懇親会場探しをする中
いろんなサイトを見たなぁ~🔍


で、やっぱ画像がしっかりのってたり
自然なレビューがあると助かる🎵


コンテンツの大切さを身に沁みて感じた次第。


そう、Webって業種によって

☑探しモノ
☑比較のため

に使われるよね。
だからコンテンツの充実は探している人への

オモテナシ

これに尽きるわ。制作者ももっと
「自分だったらどうする?」って
自分ごととしてWebを制作する

この意識は絶対必要ね👊


そして

岡山・広島の社長と企業をもっと輝かす…
なんていってるくせに反省ラッシュ💦

まだまだやなぁ…っと痛感した次第。


でも今日来ていただける受講生さんが
学びMAX

感じていただけるよう
これから会場の準備に行ってきます❢



今日もありがとう!


★今日のクエスト★
知らない土地の情報収集時の
自分の行動を観察する