貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

ベストを尽くせ

f:id:profeels:20161224224816j:plain
三連休を頂いております。あ、一応メリークリスマス🎄
が、特にすることないので、仕事しながら久々のテレビを付けると…


ホントどーでもいいことばっかね。
芸能人の覚せい剤問題とか、市長が麻雀したとか。


一々自分がどうしようも無いことに同調して腹立てるくらいなら、出来ることを一つずつやろうや、そんな氣になる。

それ、ほんとに反応すべきか
そんなことより、もっと氣にせんといけんこと、いっぱいあると思う。



雨が降るのは仕方がなかろう?

雨が鬱陶しいっていう自分が鬱陶しかろう。


人のせいにすな。
環境のせいにすなや。


全部自分のせいや。


失敗したら自分のせい。
成功したら人のおかげ。


まずは自分でできることにベストを尽くす。


それしかないよ。

子供みてたら、わかるやん。