貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

記憶を強化させる場にこだわる

映画関ヶ原見に行きたい


輝くべき人をもっと輝かす
ブランディングとマーケティングのサポーター
ラッキーこと馬庭直人です😃

f:id:profeels:20170826143500j:plain
今日はアップグレード経営道場のサポートで大阪です


↓↓セミナー詳細↓↓
アップグレード経営道場


今回の会場は
大阪クリスタルタワー20階

f:id:profeels:20170826133746j:plain
大阪城を眼下に見おろす絶景なセミナールーム、最高です。


f:id:profeels:20170826151742j:plain
平成ジャンプのライブがあるとかで、人が凄い💦





ところで、このアップグレード経営道場、
会場にも懇親会にも徹底的にこだわってます👆




学びは場で造られ
学びは楽しさで強化される




その想いから、会場費も懇親会も
通常のセミナーの数倍しちゃってますが




それだけ講師も受講者さんも真剣なんです👍




俺も色んなセミナー受けてきたんだけど
このクリスタルタワーが一番記憶に残ってたんだよね



だから大阪開催ではここ!を使いたいと思ってました



なんだろう?
記憶って何かとくっついたときに強化される氣がしません?



受講者の皆さんが大きく変化する、
そのシンボルが大阪城😄



受講者の皆さんが天下に名を馳せるそのきっかけをこのセミナールームで👆



なんて想いながら最後列でBlog書いてましたw




ということで、きょうはこんなところ。




では、また。