貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

おかげさまで10周年

うわぁ…8月も終わり!


輝くべき人をもっと輝かす
ブランディングとマーケティングのサポーター
ラッキーこと馬庭直人です


弊社は今月決算でして
今日で10期が終わりました


30歳で起業し先月40歳になりました。


今振り返ったら起業当時の自分に言いたいことは山ほどありますが…


その頃夢手帳wに書いてたことは、ぼんやりとですが実現しつつあります


でもやっぱ紆余曲折はつきもの



俺は経営者向きじゃないよな~と
悟った頃から「会社やめようかな」
結構一人プレイ好きだし


なんて考えたこともありました💦



目先のことにこだわり過ぎてるようで


実はビジョンやミッション
いちばん大切なことから目をそらしてるんです


結果的にはスタッフさんや
応援してくださるお客様、
メンターに支えられて、なんとか10周年は迎えられましたが。。。(TT)



ほんとに、ありがたいことですm(_ _)m


でもどこに向かっているか分からない飛行機なんて怖くて乗りたくないですよね??


11期目はビジョン・ミッション・バリューの言語化


これを絶対やりきります





そして


いまの現状は全て自分の意識・行動の結果



だったら、出来てないことを悔やむ時間はもったいないし、
他人のせいにするなんてもってのほか。



出来たことを誇りにすすみたい



そして上手く行ったらお陰様
上手くいかなければ自分のせい



これからもあれこれPDCA回して進みます



今期もいろんな出会いと進歩に感謝です✋



いまは



・年商5億くらいの企業さんのブランディングとマーケティングのサポート
・デジタルサイネージ事業



の二足のわらじを履いてしまっていますが😅


f:id:profeels:20170831220828j:plain


f:id:profeels:20170831220223j:plain
くっそ頑張ってくれるスタッフのためにも





二倍働けば問題ないでしょ!16時間ね



の精神で引き続きベストを尽くします。

なのでBlogも明日から2つに(正確には3つw)分かれます。




では、また。