貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

人生を変えるリボーンアワード2017とは?

久々のこっちブログ更新が、坊主にした話


貴方が本質的に輝くために
ブランディングとマーケティングでサポート、
ラッキーこと馬庭直人です✋


f:id:profeels:20171129224733p:plain


とある事情で坊主にしました
まさに中学校以来…


昨晩寝る前に「お前坊主にしろ」
なぜかその声が取り憑いてしまい…
氣付いたら散髪屋にいました(笑)


坊主、案外違和感ない
てか、可愛いなぁ、と(笑)


で、とある事情とは
頭を丸めるほどの事情でございます


私も師匠も属する日本キャッシュフロー協会
というなんとも斬新な会がございまして


ここのMVPコンテストがこの11月27日に
後楽園ホールで開催されました

f:id:profeels:20171128185258j:plain


普段まったくキャッシュフローコーチ協会に
コミットしてない師匠でしたが


およそ一年前、そのMVPの壇上に上がることを
余儀なくされ…


そこで宣言されたのが
「負けたら塾生が坊主になる」...と。



なぜ本人ではなく塾生?(笑)


などと考えることもさせない、
それが師匠の恐ろしさです


で、師匠って誰やねん?
と思われるかもしれんですね


私が毎日ブログを更新する=人生が変わるきっかけを
与えてくださった方=板坂裕治郎さんです


f:id:profeels:20171129231715p:plain
壇上では甲冑を着て登場
他のプレゼンターの度肝を抜いたのは間違いない



しかし残念ながら優勝は
逃してしまわれたので


セコンドを勤めさせたいただきやした身分、
恐れ多くも塾生を代表して頭を丸めた次第です

youtu.be

しかも撮影風景をタイムラプスで撮影する芸の細かさw


実は丸刈りにする前
師匠に申し訳ないなぁという思いがありました


俺が落とし前つけると、師匠に少しは
プレッシャー?だと思いまして…


しかし


師匠には、その溜まりまくった
フラストレーションのエネルギーを
最大限ぶつけてもらうイベントが間近にひかえているんです


リボーンアワード2017


最高の晴れ舞台は
来週に迫ったリボーンアワードしかない!


すべてはこのために流れている、
そんな氣にさせるイベントです


私たちも裏方として
微力ながら全力で
お手伝いさせていただいています


あなたには
頭を丸めるのもいとわない


そう思える人は居ますか?(笑)


はっきりいって板坂さんは
酒飲みだしカラオケでは全裸になるしw


二年くらいお供させていただいて
超わがまま


それ以外に相応しい言葉はないというくらいのお人


でも多くの人が慕っていくのは
絶対に譲れない人生の軸=想い


これを持った類まれな人間なんです



金持ちでも
人気はたくさんあっても
どこか寂しそうな人(ToT)


セミナージプシーとして全国を渡り歩いて
かなり知っているつもりです



本当に自分のミッションに生きるとは
どういうことか



人生波乱万丈の5人のプレゼンターと
この板坂ワールドが織りなす世界


それを目の前で見て
その心の刻んでほしい


そう胸張っておすすめできる
年末のもはや国民行事です



早期割引は今日の23:59

ちと告知が遅くなったけど
まだ間に合うで!


でもそんなの関係ない
見に来なければ絶対後悔!と断言できる
イベントはここにあります

tai-gee.com


このリボーンにきて
心震わす場を体感してください!!


tai-gee.com



追伸:

このイベントの二次会が熱い!!


参加者の多くが豪華賞品を持って帰ることのできる
じゃんけん大会がありますw


うちも、くっそ赤字でも
ノートパソコンを提供します😚


f:id:profeels:20171129234603p:plain

ほぼ板坂氏の恐喝で集まる協賛品
それだけでも参加費用が回収できるかも?!


では、会場でお待ちしとります✋


では、また



↓こっちもみてね😁
digitalsignage.hatenablog.jp