貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

NJE理論ブログセミナーが東京・千葉で開催されるってよ!


f:id:profeels:20160421083722j:plain


おはようございます
らっきぃです。


2013年4月からコソコソ書き始めたブログも、
先日15日で3年を迎えました。



なんかの講座で
「なんでも3年続けるとブレイクスルーする❢」



なんて言われて、単純な私のことです、
それからコツコツ書いてきたわけですが…。



最初のころは
日付ごまかしたり、
数行で終わらしたり…。


続けることが目的になってました😞



ところが昨年の8月、
NJE理論のブログセミナーを受け



とにかく「相手のために書け」



そう教えてもらってから
まだまだ歯切れは悪いけど


ちょっとは相手視点を
意識してきました😅



俺のブレイクスルーは、
多分このブログの師匠に出会えたことなんです。



f:id:profeels:20160421081819j:plain


↑↑板坂裕治郎先生↑↑



自分を隠さずすべてさらけ出し
(隠した方がいいところもあるw)


自分の失敗談を糧に
相手のためにひたすらブログを書く。



そんな姿勢に、
同じ小規模会社のアホ社長なら
惚れないわけがないわな😂



だから「この人を広島から全国へ」なんて
思っておりました。
※すでに何度かは全国区な仕事されてますが



そしたら

全国でこのセミナー開催を
企画させてもらえることになりました😅

※もちろん一部ね



で、ほな早速告知の準備せんと!
と思い今年の二月、徳島の
セミナーにお邪魔し映像を
撮影させていただいたんです🎶





人生が変わるキッカケを与え続ける男 板坂裕治郎



どぉ?いい感じでしょ😊



プロフェッショナル仕事の流儀を意識して作りました~
これをランディングページに埋め込んで…



もうすぐ皆さまの
パソコンに「広告スペース」で
お会いするかもしれません(笑)




そしてその全国横断の皮切りに



・5月16日(月)東京
・5月17日(火)千葉



でNJE理論ブログセミナーが開催されます❢👏



でもこれは俺の不手際で、
ヤマト広告主催ぢゃぁない💀



ameblo.jp




まだスケジュールは未定だけど、
全国津々浦々で企てます!





中小弱小零細家業の社長の
人生を変えるキッカケを与る男
もっと輝かす男として



責任重大ですからね(怖)
気合入れて行きまっせ!





今日もありがとう!




★今日のクエスト★
100回のありがとうを数える❢