貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

いま手放したいものはなんですか??

以前は出張などに出かける前、あれもこれも 持って行こうとしておりましたが、 最近では荷物がずいぶん減ったと思います。 服もサイズが合わなくっなったものは 躊躇なく捨てました。

できるだけシンプルに。 これが私の最近のテーマ。

刑務所に行けば最低限の 荷物しかないので嫌でも自分に 向きあう時間が増える、とか。

修行中の坊さんも(違う人もいるでしょうけど) 極めてシンプルだとか。

複雑にしてシンプルにして。 そのサイクルを繰り返すような気がします。

今日も大阪に研修にきております。 終わった後は友達の家でパーティーだとか。。 パーティー?よくわかりませんが 飲み会のことだと思っておりますので、 楽しみにしております。

ではまた。

☆今日のクエスト☆ いま手放したいものはなんですか??