貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

こころのささくれと体の変化?

まさに年末である。

この一週間は今年お世話になったお得意先に ご挨拶にお伺いしようと計画しております。 しかし、また寒気が来ているとのこと、 場所によっては少し心配ですね。

備えあれば憂いなしということで、 スタッドレス、新調しようかな。

備え、といえば、今年はインフルエンザの 予防接種も受けてないなぁ。

なんだかんだ忙しかったよなぁ、 ここ最近。

ここ2ヶ月間、思いっきり 生活リズムが代わり、体重も2kg程度増加しました。 一般的に太ると良くない、と 思いがちですが、 私は、実は「当たり前のこと」として 捉えております。

身体の変化こそ、 こころを如実に表すものはないですからね。

痩せたということは、 まさに身を削る思いなのでしょう。

そして、今回の増量したということは、 それなりの理由があったことも、自分なりに わかっております。 言い訳っぽいですが(笑)

さて、明日もお休み。恵みのお休みなので、 今日、明日。超集中しよう♪

☆今日のクエスト☆ 今日は酒を飲まない!