貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

これからのデジタルサイネージは…?

デジタルサイネージの取り扱いをはじめ、 色々とお問い合わせをいただくことが増えました。

もともとは、パチンコ店の幕板や妻板に、 全てモニターを埋め込んで、一瞬で全ての雰囲気が 変わると凄いよね、なんて想像から デジタルサイネージに着目したのが5年位前した。

富士キメラ総研によると、デジタルサイネージの市場は 2014年で1,000億円、2020年には2,500億円に 拡大すると見込まれています。

ヤマトサイネージは、機器販売から、コンテンツ作成、 運用コンサルティングまで、 総合的にデジタルサイネージを活用していただく サポートをすることを目標にしております。

緊急時にデジタルサイネージを活用する動きなども 出てきております。 もっと色々な可能性を探っていきたいな、と思います。

昨日は会社恒例「大事な会議」でした。 これからのビジョンや、社員旅行の話、 自分の思いを伝えられたと思います。

よりお役に立てる会社になる、 一日一歩、確実に成長してゆきます。

☆今日のクエスト☆ 2020年までにやりたいことは?