貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

これから頑張ることって?

IMG_8764_R

夜ブログ。 今日は東京に来ております。 お上りさんは六本木ヒルズの展望台に一人で登り、 あれこれイメージを膨らましてきました(笑)

これから注力していきたいことが明確になったので、 迷わずいけよ!行けばわかるさ!!で 来ましたが…一筋縄ではいかないようで…

始発だから余裕だろうって思った 新幹線も満席状態… カチコチになりながらも、 予定していたスケジュールを なんとか消化出来ました。

今日一番学んだことは 「サーフェスは出張に強い!」ということ。

しかもキーボードは フルサイズのものを別付けで使用しております。 自宅となんら変わりない作業環境。 サーフェス3はお勧めです♪ (ノートPCの代替としてなら)

ということで、明日も 勉強、楽しんで来ます。

☆今日のクエスト☆ 今一番、頑張りたいことは??