貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

ご縁とは?

年に数日しか会わない人。 例えば私の祖父や祖母。現在とても元気ですが、 やはり80代後半ともなると、時々年取ったなぁと感じます。

正月と盆に2回会うとして、 10年でも20日しか会わないことになる。 そうなると、一回一回をもっと大切にしたい、 そう思います。

日々会っているとわからないけど、 自分の中で大きな存在の人々。

なかなか会わないけど、 今の自分の中で生き続ける人。

私はつくづく、周りとの関係性の中で 生かされているなぁと思います。

最近、色んな方とのご縁をいただきます。 「縁尋機妙多逢聖因」という言葉がありますが、 きっと意味があって出会わせて下さった人たちとの間に、 どのような関係性を築くのか。

後になってつながることが多いですが、 その一瞬一瞬を大切に、そして精一杯、 自分のできる事にフォーカスしたい。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 私の中にいてくれる人、ありがとう。

★今日のクエスト★ 電話する。