貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

その行動の背景には?

どうして旅先・出先では暴飲暴食するんだろう?笑

昨日から勝央町のファーマーズノースビレッジに 来ております。 紅葉みれるかなぁ…と思っておりましたが、 まだ早いようで…。 園内をそれなりに楽しんだあとは、 お決まりのワインとお肉。 それだけでなく、更にあれこれ持ち込んで 暴飲暴食三昧をしまして…

なぜか旅行や出先だと、 リミット外れる自分がいます。

日帰りの旅行でも、 日帰りの出張でも笑

・楽しまなければもったいない ・日常からの逃避

そんなことを考えております。 ということは、普段の生活の場が「厳しい」と 感じているのかもしれないですよね。

自分の行動や特性から、なぜその行動をするんだろう? と考えると色々な理由が浮かんできます。 面白いものです。

そして、場を作ることの大切さ。 このことももっと意識したいなと思いました。

☆今日のクエスト☆ 普段とは違う自分に気づくときはどんなときですか?