貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

それ、いつまでとっとくの??

いつか使うかもしれないと思って インストールしているアプリやソフト、結構ありません?

昨日、ふとiPhoneを眺めていて、 使ってないなーというアプリや、聞いてないのに入れている音楽、オーディオブックの 多さにびっくりしました。

そして携帯見るたびに無意識は、 「○○しなくちゃ」とか思ってる。

なんと不自由なことでしょうか。。。 そう思って、結構な数のアプリを削除。

実はメモ帳が一番使用頻度が 高かったりします。

目に触れるものを減らせば減らすほど、 楽になりますね。

日常の環境は、無意識への強力な アファメーション

自分の思考と環境を マッチさせたいものです。

☆今日のクエスト☆ それ、いつまでとっとくの??