貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

それ思い込み?

日中はまだまだ暑い日が続いていますが、 朝晩は過ごしやすくなってきました。 窓を開けて寝ると、明け方には 肌寒いと感じます。

自分の体のリズムを知りたくて、 最近は、朝に体温を測るようにしています。

今朝は34.8度… なんだか頭が回ってない感じがします。

昨日は36.8度。 朝から集中して仕事に取り掛かれました。

体温と集中力って関係ありそうですね。 しばらく観察してみます。

そして体温が高いほうがコンフォートって わかったら、熱いコーヒーを飲むとか、 シャワーを浴びるとか、体を動かすとか。 なんらかの対策ができそうです。

最近のテーマは「細かく観る」とか 「研究」です♪

思い込みというメガネを外し、 出来るだけ事実・データに注目するように 心がけております。

ところで弊社は今月決算。 早いもので、第7期も無事?終えることが 出来ました。 今期は激動だったなぁ!

そして、今日は会社全体の「大事な会議」を開催します。 会議室を借りて、今年の振り返りと、 来期の目標を「細かく、実行できる数値」で 説明したいと思います。

☆今日のクエスト☆ 研究したいこと、ありますか??