岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

なんのためにやってんの?

連休終わり!っしゃ!! 気合入れて行きます^^

さて、今月、というか、ここ最近の目標は 「人にたくさん会うこと」。 もちろん仕事、プライベート問わず、 いろんな人の話を聞きたいと思っております。

自分から積極的にアポを取る。

うーん、今までなかったパターンですので、 少し緊張しております。 なんのために会うのか…。笑

それでも導かれるように この計画を…そんなことないですか?

なんかわけも分からず旅行に行ったり、 やたらと何かにハマってみたり。

なんかあるで。

そう思うようにしております、都合がいいし♪

さて、素敵な連休明けをスタートしましょう。

★今日のクエスト★ 人にあう口実を色々考える。