貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

ぼーとしている時 @0040

IMG_6403_R

今日は神戸に来ています。 憧れ。以前から夜景の見えるオフィスで酒飲みながら仕事したいと 妄想しています。妄想って所謂「イメージ」と近い気がします。 ぼーっとして、気づいたらヘンテコな像を思い浮かべていることがあります。 そのイメージをコントロール出来るところまでやってみたいっすw=潜在意識への 働きかけですよね。

ところで、遂に来たような気がします、「目の前のことにワクワク全力で注力できる時期」。 数年前に、この「フロー」らしき状態で、今の現状をつくりました。 今度のフローはとてもクリアなイメージを伴っていますので、めちゃくちゃ楽しみです。 今回のテーマは「意識的アウトプット」と、「圧倒的なスピード」。 目の前のことにとにかく集中したいと想います

と、大ぼらを吹いておいて、有限実行。 今日は夜景を目に焼き付けてお休みいたします。

☆今日の探求☆ ぼーっとしてる時、どんなイメージが浮かんできますか??