貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

やりたいこと #0159

IMG_7864

IMG_7844

本日は東京。 朝は6時のシャトルバスで岡山空港へ。 両国で大相撲九月場所と、 東京ドームで、巨人VS広島戦を 観戦してきました。 胴上げが見れるか?!と期待しておりましたが その願いはかなわず…明日に持ち越しですね。

普段しないことをたくさんしようと考えて 先週からあちこち行ってます、 か圧倒的閃きに期待。

実はこの相撲も野球も、 自分がしたいことリストとして 昨年末、自室の壁に、写真を貼っていました。 いままでもそうやって気づいたら達成できていることが多く、 いつも意識するためには写真って便利だなと思います。

そしてたとえ遊びでも、自分で決めたことを 実行すること、自信へ繋がる一歩だと思っています。

現在はニコラス・ケイジに会いたい!ということで 写真を貼ってます(^^)どうなることやら。。。

明日は横浜であるバンドのライブを堪能してきます。 充実した週末を!