貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

やりたい事とやりたくない事?

やりたい事が山積みである。

本も読みたい。 新しい仕事に着手したい。 一年のデータ整理をしたい。 今やってることを深く学びたい。 ○○の資格が取りたい。

でも一度に一つのことしか出来ないんだよなぁ… だから任せられることはどんどんお任せしよう、 って思ってきました。

↑これが今までの自分。

実は、時間掛かってもいいから、 やりたい事をきちんと自分がやろう!と 思っております。

なんか、自分でやることの全てが楽しい。 そんな感覚でしょうか。 かなり麻痺しているのかもしれませんが、 現在タスクしていることは、 ほぼほぼ実利があって、しかも楽しそう。

実は停滞しているときは、 やりたくない事が多いことではなく、 自分で取り掛かれているかどうか。 「当事者意識」っつーやつでしょう。

下手でも良いので、 時間か掛かってもよいので、 コツコツ進めていきます。

☆今日のクエスト☆ いま楽しく!取組めていることは?