岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

最強のタスク完了法?

今日は貴方に,最強のタスク完了方法を伝授しよう笑

お客様から何かを依頼され,なんとなくタスクリストに入れているけど なかなか片付かないことって無いですか? 私は多々あります(爆)

そんな時は,次に会う日を先に 決めてしまうこと。

そうすると嫌でも優先順位が高くなる。 これはお勧めです。

(プレゼンでもセミナーなどでも何でも同じ。 集客がまだでも開催日を決めて会場を抑えてしまうってこと。)

インプットが先か,アウトプットが先か。 そう問われたら「アウトプットが先」の ほうが良いようです。

そう思って構想が浮かんだ瞬間, ドメインを取得したりして,結構使ってないドメインが 宙ぶらりんなのは秘密オンディ。

まだまだタスクが溜まってますので、 この週末はアポ取りにも熱心になってみようと思います。

★今日のクエスト★ 来週のアポを埋める。