貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

アクティブ夢フォーラムin大阪 @0034

今日は大阪で開催されるアクティブ・ブレイン夢フォーラムへ 行ってきます。前回4/29に名古屋で開催された時も、とても いい話を聞かせてもらえましたので、今からワクワクしています。 名古屋では特別ゲストに、日本メンタルヘルス協会の衛藤信之先生を招かれ、 今の時代の心のあり方について話され、その世界の中にすーっと入り込まされた感覚を 今でもしっかり覚えています。 今日の特別ゲストは中谷彰宏さん。 中谷さんといえば900冊を超える著書を執筆されている方で、 自分が著書の中で述べられていることを実践されていますよね。知行合一

ということで、感想は明日のブログに書こうと思います。

☆今日の探求☆ 心に感動をもたらしてくれるものは何ですか??