
岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

インプットが先?アウトプットが先?

自社のWebサイトや提供サービスの リニューアル原稿を書いています。

つい1年前にリニューアルしたのに、 内容が古いなぁ、意味分かんないよ、と思えることも。 成長したな!と思えば良いですが、 ブレまくりとも言えまして…。 製作スタッフにも、お客様にも迷惑を掛けっぱなしです…。 ブランドのローンチはやっぱりしっかりとした コアがないと上手くいかないよね、と実感しております。 まだまだ試行錯誤は続きます。

今日は変則的におやすみをいただいておりましたが、 朝から溜まってた仕事に取り掛かれて 捗った一日♪今週は土曜日もお仕事ですので、 連休明けからターボで活動できるよう、 しっかり準備を進めます。

昨日から連休の方もいらっしゃるでしょうね、 どうか素晴らしい連休を!

★今日のクエスト★ 自分の知識を棚卸しする。