貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

ギター @0039

guitar

ずいぶんギターを弾いていない。 なのにいつかやろう、また出来ると思い続けて 部屋の片隅に鎮座する。 捨てられない夢?というほどロマンチックではないが、 これを片付けては駄目だ、という意識がある。 なので、かれこれ20年近く、自分の周りにはギターが ある。上手いか下手か。そんなことはどうでもいい。 嫁さんより友だちより。ヘタすれば誰よりも 醜態をさらしたり、小さなガッツポーズを見せたり。 自分の視野にはいつもギターが入っている。 自分が自分であるための、ひとつの証拠だと 信じているから。

また曲を作ったり、わいわいとバンドがやりたいね。

今日もいい日だったね。

☆今日の探求☆ ずっと付き合っているもの、ありますか??