貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

ゾクゾク感。

今日はほぼ終日、新たなビジネスの下地つくりをしていました。 アイディア豊富で、あれもこれも、の性格は、今に始まったことではないですが、 最近の傾向として、どんどんアイディアが空想レベルから、 実用レベルになってきたこと! 身近な「困った」や「あったらいいな」に則したプランを考えつくように なりました。2年後楽しみです。 なぜなら、2年前言ってたことがほぼ実現できているから。 皆さんもきっとそうですよね。 やろうと決めたことより、やりたいな、とワクワクしていることの ほうが、実は達成されていないですか?

思考より身体の感覚が強烈。

たばこをやめたいと頭でどんなに知ってても、 真っ黒な肺がんの写真をみても中々やめられないのに、 強烈な痛みや、ドクターに言われて、危機感に 襲われた時。

↑この違いって強烈ですよね?

自分に正直に生きる=身体の感覚を聴いてあげる。 少々○○チックですが、真実のような気がしてます。

意図的にゾクゾクしましょう!笑

☆今日のクエスト☆ 最近ゾクゾクしたことなんですか??