貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

ダイエット @0021

連休も遂に今日で終わりですね!ふぉはははっ!

私にとってはいつもの連休と同じ様に実家に帰ることができ、 そして、たくさん本を読んだりこれからのプランを練れた、 成長できた休みでした。

連休だとどうしても太っちゃうっていう方も多いでしょう、 かく言う私も2kgは太ったと思います(^^) 私は酒をがぶ飲みするので、体重計は平気で2kgくらい 増加します…。

でも1昨年に参加したダイエットセミナーのお陰で、 リバウンドもなしに-14kgできたのは、私にとって 禁煙と同じくとても大きな自信に繋がりました。 服も選ぶ楽しみに目覚めました(^^)

[caption id="attachment_157" align="alignnone" width="300"]アクティブダイエット アクティブダイエット[/caption]

アクティブブレイン ダイエットセミナー

以前は小田先生が単独で開催されていたのですが (そして開催自体少なかったのですが) 最近はアクティブ・ブレイン協会の一つのメニューとなって 認定講師の方からも受講できます。

そして42,000円をどう捉えるかですが、 私にはとても満足でき、実績も出たセミナーでした。

痩せれたくて色々試して、 うまく行かなかった人には、この行動モデルをおすすめします。 申し込みは私まで連絡くださってもOKです!

☆今日の探求☆ 痩せたら何をしたいですか?