貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

トライ周期?

昨日2年通ったジムを退会した。 理由は夕方もフルで仕事をしたいから。 以前に比べて止める理由が少しだけ前向きになった。

思えば2年→半年休み→2年→半年休み→2年という サイクルを繰り返していることも面白い。

で、少しずつ増えつつ有る体重を 気にして、朝オープンしているジムを 見つけたので早速申し込もうと思う。 そこは6:30からやっているので、 8:00まで運動したあと出勤、という試み。

果たしてうまくいくのだろうか。 夕方頃にバテて、結局ポテンシャルが落ちたら 逆効果だ。曜日選びも大切。

しかし思いついたら何でも試さないと 気が済まない性分なので…

しばらく小さな挑戦が続きます。

今日の岡山は、朝方はとても冷え込みましたが、 日中は過ごしやすい陽気。 今日は自分料理に挑戦します笑

★今日のクエスト★ まずくても食べる。