岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

ネーミングって大事よ?

年初からぶくぶく太りだしたのですが、 ここ最近、急激に戻りつつある!目指せ60kg代。

ところで、iPhoneとかWindowsとかAdobeイラストレータとか、 どこまでバージョンアップして名前が変わるんだろう。

今度Windows10が出るようですが、 10の次は11だろうか? XPとかNTとか色んなコードネームが有りましたが、 このバージョンとかネーミングって結構大事だよね。

安定したバージョンについた名前は とても記憶に残ります。

イラストレータなら8.0! WindowsならXPと7! というように。

最近物の開発にも携わらせて頂く機会が増え、 ネーミングの勉強をしております。

ネーミング深い!

また楽しみな領域が増えました。

★今日のクエスト★ 60kg代の生活の絵を書く笑