貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

フォーカス・リーディングDay2 #0090

昨日に続きフォーカス・リーディング。 黙々と読み続けたあっという間の一日。 そして、宿題。少しビビってます^^;

ところで、セミナー会場の横に島根県のアンテナショップがあり、 昨日のランチは、島根産の食材を使ったパスタやサラダ、 今日のランチは出雲そばでした。

日本橋島根館

出雲が地元の私にとっては、 出雲そばと言えば、割子そばというイメージですが、 一般的には珍しいそうですね。ただ単に重ねてあるだけですが…

そしてよくある方言番付の手ぬぐい。 出雲弁ネイティブの私にもわからない言葉がいっぱいありました…。

このブログもやっと3ヶ月。 ようやく定着してきた感があります。 次は朝更新へのシフトかなぁ。

明日の最終日、実りあるものにするために 今から宿題です。徹夜も覚悟、とのこと。頑張ります…。