貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

マカンコウサッポウ #0046

昨日のブログで 「ニュースレターをお届けしました。 明日には届くかな。その中でこのブログの存在を書いておきました」 と書いておいたら早速顧問の税理士さんから、見ましたと言っていただきました。 有難うございます。

このブログはSNSなど交流目的ではなく、自分が自分であるためのアウトプット を続けていくための場所なので、時々備忘録的な記事を書こうとも思っています。

さて、明日から6月。今年も折り返し地点へさしかかりましたね。 年初からの計画書を見なおしてみたら、結構進んでることに満足(^^) そして、さらなる目標を設定しました。残りも全力で突き進みましょう!

今日見つけた記事ですが 「マカンコウサッポウ」という特撮っぽい写真の取り方、 おもろいですね!!

[caption id="attachment_295" align="alignnone" width="300"]マカンコウサッポウ マカンコウサッポウ[/caption]

そういえばちょっと前Facebookで良く見かけました。

こういう工夫は若い人のもんですね! しかも専用のエフェクトアプリもさくさく登場しています。 私も挑戦したくなってきました(^^)

☆今日の探求☆ 同じものの使い方を変えた時、どんな発見したことありますか??