岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

一年とは何?

誕生日。 自分と自分の父親(同じ誕生日!)におめでとう。

去年の記事、一昨年の記事を振り返ると、 その時どんなことを考えていたか、鮮明に思い出す。

来年の今日、今考えていることを来年の自分が 思い出すとするなら、また違った角度で見ていて欲しい。

まだまだ未熟だけど、多分一生未熟だけど、 導かれるままに、自分の人生を明らかにしていきたい。

そして一隅を照らす人間になれるように、 お役にたてるように、自分の道を、しっかりと 歩いて行きたい。

明日は健康診断。 誕生日の夜に酒が飲めないのは少々寂しいですが…。 明日!

★今日のクエスト★ 来年の自分にリマインダーメールを送る。