貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

不調と順調?

毎日ブログを書いていると、 時々、書いては消して、また書いては消してを 繰り返すことが有ります。

いいことを書こう、というのではなく、 何を書いていいのか分からない、というのが 正直なところ。

そんな日は、普段ストックしている ネタ帳を開いて書けばいいものを、 そんな気にもならない日もあります。

まさに今日。

そんな日もある。 そんな日を「不調」と思うなら、「順調」が分かる。

順調でいたいと思うと、 不調を恐れる。

だけど、不調の時こそ、 何かに気付く絶好の機会だったりする。

このもどかしい気持ちを 大切にして、今日はおやすみなさい。

☆今日のクエスト☆ どんな時が成長を実感出来ましたか?